今回選んだ方と結婚したいと思っています。

このページの更新通知を受け取る
お付き合いして1年半になる一つ上の彼氏がいます。蟻力神社内恋愛なのですが勤務が被らず顔も見ず、プライベートでも数週間会っていません。何とか会えそうな日に会おうと持ちかけても疲れてる、定時で仕事が終わらないから、家族と出かけるから、友だちの悩み相談受けるからと散財断れてしまいます。付き合いたての頃は彼氏から会える日を提案していたのに、最近それすらありません。会ってもゲームばかりする始末です。彼曰く愛情が冷めていないそうで会いたくても、疲れてるし遅くなってしまうからだと…

これは私がわがままなのでしょうか?
色々なサイトを見ても、彼氏を労わるべきとゆうことばかりで自己嫌悪です。
付き合いが長くなるとこうなるのでしょうか?
因みに彼氏の方は、恋愛経験がなく私が初めてのお付き合いだそうです。
私には6年間付き合っている、同じ年の彼氏がいます。つい1ヶ月くらい前から他の人とも付き合っています。二股です。
その相手は28歳で、とても優しくてお金もあり、彼氏にもってないものをすべてもっています。
今回二股していることがバレて、今どっちを選ぶかで迷っています。
今回選んだ方と結婚したいと思っています。

28歳の二股相手は、自営で農業をしていて、お金はありますし、とっても優しくていつも私のことを一番に考えてくれます。
愛情もすごくある人だし、家庭的でこの人と結婚したら幸せだろうなあと思える人です。

もしみなさんならどちらと結婚しますか?
愛があれば幸せという人もいますが、私は自分の両親が貧乏で家が貧相なので、自分はこうなりたくないという気持ちが強いです。
お金に余裕がないと気持ちにも余裕がなくなるし、両親も昔借金やお金のことで喧嘩しているのを見ていたのて。

彼氏は、今の仕事を続けて、貯金して、27歳くらいにはラーメン屋を経営したいと言っています。でもうまくいかなかったらと思うと将来が不安です。

両親は6年間付き合っている彼氏と結婚すると思っているので、違う人と結婚すると言い出したらなんて思うかなと不安もあります。
みなさんならどちらを選びますか?

二股への批判はなしでお願いします。