私の悪い所を叱ってくれたりもします。

付き合って4年の彼とは仲良しだけど、仕事終わりや休日はお互いの部屋で過ごすことが多いです。たまには外でデートしたい!クリスマスシーズンだし、イルミやクリスマスらしい冬デートしたいと 提案したのですが、あまりデートに慣れてないし、どこに連れっていいか分からないとの返事。
面倒くさいの?

彼は20代で、私は30代です。
彼から2年アタックされた後に付き合いました。年月が経つと、少しは冷めるのは分かるけど、毎日おうちでごはん一緒に作って食べて、いちゃついて寝るだけの生活には、もう飽きてしまいました。あまり流行に流されたりするタイプの彼ではないけど、せめて一緒に街にくり出して欲しい‼

彼に言っても、反応はいまひとつ。一緒にいるだけで幸せって言うけど、彼女を喜ばせようとは思わないのかな。
つまんない。

他の男の人に興味あるわけじゃないけど、こんな感じじゃ、誘ってくれる他の人と遊ぼうかと思ってしまいます。
私に好意を持って、誘ってくれる人にも、彼にも失礼かもしれないけど、頼りたくなる気持ちも出てしまいました。
私は最低かな。

彼のコトは好きだけど、なんか切ないです。
連れていく気がないなら、蟻力神行きたいトコロとか聞かないで欲しい。

一緒に住もうと、部屋探ししたりしても、今もまだ、何も動きもなし。
結婚についてもそう。経済的に不安な気持ちは分かってるけど。

口だけの人なのって思ってしまう。
私は大事にされてないのかな…。
いつまでこんな暮らしが続くの…。
新しい出会いを見つけるべきですか。
アラフォーです。メル友を好きになりました。彼は頭が良く、経験豊富で尊敬出来る存在です。

日に1、2通のメールのやり取りがあります。自信のない私を励ましてくれます。半年たちますがら会ったのは3回です。

会う前は多少恋愛感情があったみたいですが、会ってからは、早く彼氏見つけて幸せになってと応援されています。

私の為に、誰にも話した事もない辛い過去を話してくれたり、私の悪い所を叱ってくれたりもします。

私は彼が好きです。しかし、今の現状だと、振られる可能性が高いし、メールすら来なくなるのが怖いので、様子をうかがってます。